共通
トラブル (全般)
ビジネスLaLa Callアプリ画面下部の「電話」や「トーク」などのアイコンに、数字や「!」が表示されている場合は、以下をご確認ください。
未確認の留守番電話があります。
留守番電話の再生にて、音声をご確認ください。
未確認の不在着信があります。「履歴」をご確認ください。
新たにトークメンバーが追加されたか、トークメンバーの申請や承認待ちが発生しています。
左上のアイコンをタップして、「トークメンバーリスト」をご確認ください。
ビジネスLaLa Callから新しいお知らせがあります。
「お知らせ」からビジネスLaLa Callからのお知らせ、バージョンアップ情報、メンテナンス情報、障害情報などをご確認ください。
ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております