共通
トラブル (全般)
アプリ起動時に、「アプリが他の端末のバックアップデータから復元された可能性があります。 復元されたデータで利用すると動作が不安定になる可能性がありますので、 初期化、再設定をおこなってください。」というメッセージは、他の端末のバックアップデータを利用して、アプリを復元し利用している場合※に表示されます。
この場合は、アプリの動作が不安定になる場合がありますので、初期化、再設定を実施してください。
(※)Googleサーバなどに端末のバックアップをして復元した場合に表示されます。(ビジネスLaLa Callのトークのバックアップからの復元ではありません。)
ビジネスLaLa Callアプリを初期化したい(よくあるご質問)
なお、SIMカードを抜き差しした場合などにも本メッセージ表示される場合がありますが、上記のように他の端末からの復元でない場合は、通話などの動作には影響はございません。
ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております