よくあるご質問

アプリ起動時に、「アプリが他の端末のバックアップデータから…」とメッセージが表示される。

共通

トラブル (全般)

アプリ起動時に、「アプリが他の端末のバックアップデータから復元された可能性があります。 復元されたデータで利用すると動作が不安定になる可能性がありますので、 初期化、再設定をおこなってください。」というメッセージは、他の端末のバックアップデータを利用して、アプリを復元し利用している場合に表示されます。
この場合は、アプリの動作が不安定になる場合がありますので、初期化、再設定を実施してください。

(※)Googleサーバなどに端末のバックアップをして復元した場合に表示されます。(ビジネスLaLa Callのトークのバックアップからの復元ではありません。)

ビジネスLaLa Callアプリを初期化したい(よくあるご質問)

なお、SIMカードを抜き差しした場合などにも本メッセージ表示される場合がありますが、上記のように他の端末からの復元でない場合は、通話などの動作には影響はございません。

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る