よくあるご質問

通話中に「プッ、プッ」という音がする。

共通

トラブル (電話)

ご利用の通信環境が不安定の場合、音声品質アラーム音が鳴る仕様となっています。

通信環境が安定している場所でご利用いただくか、以下の手順でアラーム音を消す設定へ変更してください。

音声品質アラーム音の設定変更

  1. アプリ下部メニューの〔設定〕をタップしてください。
  2. 〔アプリの設定〕をタップしてください。
  3. 〔通話設定〕をタップしてください。
  4. 〔音声品質アラーム〕をタップし、設定を変更してください。

◎ チェックをはずすと、アラーム音を消すことができます。

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る