よくあるご質問

発信側では呼び出し音が聞こえるのに、着信しない。

共通

トラブル (電話)

ビジネスLaLa Callアプリの「プッシュ着信通知」を有効にしている状態で、ご利用の端末が圏外や電源オフなどの場合、通知が届かないため着信することができません。
ただし、発信側のアプリではプッシュ通知が届かないことを認識することができないため、呼び出し音が鳴ります。

ビジネスLaLa Callアプリの「プッシュ着信通知」を利用する場合は、あわせて以下の両方を設定することをおすすめします。

  • 「留守番電話」(条件設定:無応答時)
  • 「不在着信時のメール通知」

設定方法は以下をご覧ください。

各種設定について 留守番電話/転送電話の設定、発着信制限、プッシュ着信通知(ユーザーサポート)

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る