ビジネスLaLa Callからのお知らせ
ご利用マニュアル
よくある質問
共通
設定・操作 (初期設定)
初期設定では、本人確認のため、入力した電話番号に自動的に電話をかけます(コールバック)。その際にアプリに表示されるPINコードの入力が必要です。コールバックの電話番号は、携帯電話番号もしくは固定電話番号(0ABJ番号)をご入力ください。
◎ ビジネスLaLa Callアプリを利用する電話番号でなくても可能です。
◎ 海外の携帯電話番号は、コールバック先としてご利用いただけません。
知りたい項目を下記メニューから選んで、ご覧ください。
サービス
閉じる
設定・操作
手続き
トラブル
ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております
お問い合わせ
ページの先頭へ
前のページに戻る