よくあるご質問

Safariで開いているWebページに掲載されている電話番号へビジネスLaLa Callから発信したい。

共通

設定・操作 (電話)

Safariの共有メニューにビジネスLaLa Callを追加することで、閲覧中のWebサイトに表示されている電話番号にビジネスLaLa Callから発信することができます。

◎ iOS 8.0以降で、Safariをご利用の場合のみ利用できます。

◎ 本機能はバージョン1.3.0以上で利用できます。アプリが最新版になっていない場合は、App Storeからアプリのバージョンアップを行ってください。

共有メニューへのビジネスLaLa Call追加方法

◎ 時期により画面が異なる場合があります。

Step.1

Safariで画面下部をタップし、中央の[共有]アイコンをタップしてください。

Step.1

Step.2

下段をスライドして一番右の[その他]をタップしてください。

Step.2

Step.3

アクティビティで[ビジネスLaLa Call]を有効としてください。

Step.3

発信方法

◎ 時期により画面が異なる場合があります。

Step.1

Safariで発信したい電話番号記載のあるWebページを開き、画面下部をタップし、中央の[共有]アイコンをタップしてください。

Step.1

Step.2

下部の[ビジネスLaLa Call]をタップしてください。

Step.2

Step.3

Webサイト内の電話番号が表示されます。
[発信する]をタップすると、ビジネスLaLa Callから発信することができます。

Step.3

◎ Webページの構成によっては電話番号が表示されない場合があります。

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る