よくあるご質問

留守番電話の設定をしたい。

共通

設定・操作 (電話)

留守番電話の設定は、オプション設定から設定できます。

詳細は以下をご覧ください。

留守番電話の設定

  1. アプリ下部メニューの〔設定〕をタップしてください。
  2. 〔オプション設定〕をタップしてください。
  3. 〔留守番電話/転送設定〕をタップしてください。
  4. 〔留守番電話/転送設定〕画面で詳細を設定し、〔設定を保存〕をタップしてください。

留守番電話/転送設定

留守番電話、転送設定、またはオフ(設定しない)の選択を行います。
ここでは〔留守番電話〕を選択してください。

条件設定

留守番電話の起動条件を設定します。

以下のいずれを選択

  • 全ての着信
  • 無応答時
  • 話中時のみ
  • 話中時かつ無応答時

不在着信時のメール通知

留守番電話の不在着信をメールで通知するかどうかを設定します。

以下のいずれを選択

  • 停止
  • 全て通知
  • 無応答時のみ通知

呼び出し秒数設定

無応答時の呼び出し秒数を設定します。

条件設定で、「無応答時」「話中時かつ無応答時」を選択した場合に設定可能

  • 7秒〜56秒まで

留守番電話のメール通知

留守番電話の蓄積をメールで通知するかどうかを設定します。

メールへの音声添付

留守番電話の通知メールに音声を添付するかどうかを設定します。

通知先メールアドレス

不在着信通知先のメールアドレスを設定します。

不在着信通知のメール通知で、「全て通知」「無応答時のみ通知」を選択した場合、もしくは「留守番電話の蓄積通知」を有効にした場合に設定可能

留守番電話用暗証番号

留守番電話用の暗証番号(数字4桁)を設定します。

(注)一度設定するとオフにはできません。

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る