共通
設定・操作 (電話)
転送の設定は、アプリのオプション設定から設定できます。
詳細は以下をご覧ください。
(注)以下の電話番号は転送先として設定できません。
(1)接続できない電話番号・サービス(詳しくはこちら)
(2)1XXの3桁の電話番号(110番・119番など)
(3)着信課金電話サービス(0120で始まる番号など)、統一番号サービス(ナビダイヤル)
留守番電話、転送設定、またはオフ(設定しない)の選択を行います。
ここでは〔転送電話〕を選択してください。
転送設定の起動条件を設定します。
以下のいずれを選択
不在着信をメールで通知するかどうかを設定します。
以下のいずれを選択
無応答時の呼び出し秒数を設定します。
条件設定で、「無応答時」「話中時かつ無応答時」を選択した場合に設定可能
不在着信通知先のメールアドレスを設定します。
不在着信通知のメール通知で、「全て通知」「無応答時のみ通知」をした場合に設定可能
転送先の電話番号を設定します。
ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております