よくあるご質問

転送の設定をしたい。

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設定・操作 (電話)

転送の設定は、アプリのオプション設定から設定できます。
詳細は以下をご覧ください。

転送の設定

  1. アプリ下部メニューの〔設定〕をタップしてください。
  2. 〔オプション設定〕をタップしてください。
  3. 〔留守番電話/転送設定〕をタップしてください。
  4. 〔留守番電話/転送設定〕画面で詳細を設定し、〔設定を保存〕をタップしてください。

(注)以下の電話番号は転送先として設定できません。

(1)接続できない電話番号・サービス(詳しくはこちら

(2)1XXの3桁の電話番号(110番・119番など)

(3)着信課金電話サービス(0120で始まる番号など)、統一番号サービス(ナビダイヤル)

留守番電話/転送設定

留守番電話、転送設定、またはオフ(設定しない)の選択を行います。
ここでは〔転送電話〕を選択してください。

条件設定

転送設定の起動条件を設定します。

以下のいずれを選択

  • 全ての着信
  • 無応答時
  • 話中時のみ
  • 話中時かつ無応答時

不在着信時のメール通知

不在着信をメールで通知するかどうかを設定します。

以下のいずれを選択

  • 停止
  • 全て通知
  • 無応答時のみ通知

呼び出し秒数設定

無応答時の呼び出し秒数を設定します。

条件設定で、「無応答時」「話中時かつ無応答時」を選択した場合に設定可能

  • 7秒〜56秒まで

通知先メールアドレス

不在着信通知先のメールアドレスを設定します。

不在着信通知のメール通知で、「全て通知」「無応答時のみ通知」をした場合に設定可能

転送電話番号設定

転送先の電話番号を設定します。

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