よくあるご質問

管理ページで、CallKit設定ができない電話番号がある。

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設定・操作 (電話)

CallKitは、管理ページの設定画面で「設定済」と表示された電話番号にのみ設定可能です。
「未設定」「利停止」「緊停止」の電話番号を選択するとエラーダイアログが表示されます。

ご注意ください

  • CallKitをご利用いただくには、iOS10以上の端末で、ビジネスLaLa Callアプリのバージョンが1.6.0以降である必要があります。
  • OSやアプリがCallKit非対応の場合、管理ページ上はCallKit設定がONとなっていても、端末(アプリ)側では無効となります。
    OSやアプリのアップデートを行っていただくと、自動的にご利用いただけるようになります。
    (管理ページ側で再度設定していただく必要はありません。)

(注1)CallKit設定後、必ずアプリの再起動を行ってください。

(注2)バージョン1.7.7よりCallKit設定を「ON」固定としております。これにより管理ページからの変更も不可としております。

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