よくあるご質問

着信音を変更することはできますか?

セントレックスタイプ

サービス (電話)

変更可能です。
内線/外線で着信を分けることができますので、設定方法については以下をご覧ください。

【iOS版】

  1. アプリ下部メニューの〔設定〕をタップしてください。
  2. 〔アプリの設定〕をタップしてください。
  3. 〔CallKit設定〕をタップしてください。
  4. 〔端末の着信音再生〕をOFFにしてください。
  5. 〔アプリの設定〕まで戻り〔通話設定〕をタップしてください。
  6. 〔内線着信音〕〔外線着信音〕にて着信音を選択してください。

(注)iPhoneの電話帳で個別に着信音を設定されている電話番号に関しては、そちらの設定が優先されます。

【Android版】

  1. アプリ下部メニューの〔設定〕をタップしてください。
  2. 〔アプリの設定〕をタップしてください。
  3. 〔通話設定〕をタップしてください。
  4. 〔識別リンギング〕をONにしてください。
  5. 〔内線着信音〕〔外線着信音〕にて着信音を選択してください。

(注1)〔識別リンギング〕をONにすると、アプリ上の電話帳にて番号ごとの着信音設定を行っていても上記〔アプリの設定〕にて設定した着信音が鳴ります。

(注2)番号ごとに着信音を設定したい場合は、〔識別リンギング〕をOFFにしてアプリの電話帳内で設定してください。

通常タイプはこちらをご参照ください。

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る