ビジネスLaLa Callからのお知らせ
ご利用マニュアル
よくある質問
共通
サービス (全般)
ビジネスLaLa Callの動作確認機種については「ビジネスLaLa Call 動作確認について」をご覧ください。
◎ リリース直後の最新OSバージョンでは、ビジネスLaLa Callアプリが正常に動作しない可能性があります。正常に動作するまでお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◎ 端末の機種により不具合が生じる場合があります。
知りたい項目を下記メニューから選んで、ご覧ください。
サービス
閉じる
設定・操作
手続き
トラブル
ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております
お問い合わせ
ページの先頭へ
前のページに戻る