よくあるご質問

「端末認証設定をご確認ください」というダイアログが表示され、先に進むことができなくなりました。

共通

設定・操作 (初期設定)

端末認証設定についてですが、「先に設定した端末を優先し、後から同じログインIDで初期設定をしようとするものを拒否する」設定です。

有効/無効の切り替え、および一時的に認証を許可することができるようになる「ワンタイム解除」の設定はカスタマーコントロール画面より行っていただけます。

(注)カスタマーコントロール画面へログインするためにはビジネスLaLa Call登録証に記載しております。

  • 通常タイプの場合:企業管理ID/パスワード
  • セントレックスタイプの場合:ログインID/パスワード

が必要になります。

カスタマーコントロール画面操作方法は下記をご参照ください。

通常タイプ(端末認証・ワンタイム解除)

セントレックスタイプ(ユーザーマニュアル)

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る