ビジネスLaLa Callの通常タイプとセントレックスタイプの違いはなんですか?
共通
サービス (全般)
LaLa CallとビジネスLaLa Callの違いはなんですか?
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
スマートフォンの機種変更を行う場合、電話番号、設定内容、トーク履歴などのデータは引き継げますか?
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
ビジネスLaLa Callを利用するために必要なものはなんですか?
共通
サービス (全般)
スマートフォンを買い換えても(機種変更を行っても)、そのまま使えますか?
共通
サービス (全般)
ビジネスLaLa Callを利用するために必要な通信速度を教えてください。
共通
サービス (全般)
ログインID・パスワードは、電話番号ごとに個別に発行されますか?
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
現在LaLa Callを利用中であるが、ID・パスワード・電話番号はそのまま引き継ぎできますか?
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
アプリ立ち上げ時、ログインID・パスワードを都度入力する必要はありますか?
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
同一端末で複数のビジネスLaLa Callの電話番号を利用することは可能ですか?
共通
サービス (全般)
ビジネスLaLa CallとLaLa Callを両方1端末で利用することは可能ですか?
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
カスタマーコントロール機能を利用するための推奨環境はありますか?
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
ビジネスLaLa Callの利用可能エリアについて教えてください。
共通
サービス (全般)
利用中に3G回線またはLTE回線とWi-Fi通信が切り替わった場合でも、そのまま利用できますか?
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
ビジネスLaLa Call電話帳にメールアドレスを登録することはできますか?
共通
サービス (全般)
ビジネスLaLa Call電話帳のメールアドレスからメールを作成することはできますか?
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
Web通話明細サービスに申し込みをしましたが、通話明細ダウンロードへログインができません。
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
ビジネスLaLa Call登録証がご利用開始日より早く届きましたが、利用することは可能でしょうか?
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
共通
サービス (全般)
利用者ごとに利用時間帯の制限(業務時間外の利用を制限)を設定することはできますか?
共通
サービス (全般)
ビジネスLaLa Callを利用するにあたり、推奨されるキャリアやメーカーはありますか?
共通
サービス (全般)
ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております