ビジネスLaLa Callからのお知らせ
ご利用マニュアル
よくある質問
ログインID・パスワードを忘れた。
共通
トラブル (全般)
ビジネスLaLa Call利用中の端末を紛失したので、利用を一時停止したい。
アプリをアンインストールしてしまいました。再インストールを行えば、トーク履歴や設定したデータは継続して利用できますか?
アプリにログインID・パスワードを入力しても、ログインできない。
画面下部のアイコンに数字や「!」が表示されている。
アプリ起動時に、「アプリが他の端末のバックアップデータから…」とメッセージが表示される。
知りたい項目を下記メニューから選んで、ご覧ください。
サービス
閉じる
設定・操作
手続き
トラブル
ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております
お問い合わせ
ページの先頭へ
前のページに戻る