共通
設定・操作 (電話)
Safariで開いているWebページに掲載されている電話番号へビジネスLaLa Callから発信したい。
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
通話中に電話音声を操作(ミュート、スピーカー、保留)したい。
共通
設定・操作 (電話)
トークメンバーでない相手から050番号にかけてもらうことはできますか?
共通
設定・操作 (電話)
トークメンバーに電話番号(050番号)を教えなくても電話をかけることはできますか?
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
ビジネスLaLa Callで通話中、携帯電話に着信があった場合はどうなりますか?
共通
設定・操作 (電話)
アプリを立ち上げていない状態で着信した場合はどうなりますか?
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
ビジネスLaLa Call以外の電話から留守番電話を確認したい。
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
留守番電話/転送設定の通知先メールアドレスを設定・変更したい。
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
ビジネスLaLa Callへ転送されてきた電話を、さらに転送できますか?
共通
設定・操作 (電話)
共通
設定・操作 (電話)
内線グループや代表グループなどを追加しようとすると、エラーページに遷移してしまいます。
セントレックスタイプ
設定・操作 (電話)
ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております